子育て終了!第2の人生スタート!

引っ越した!ショップしたい!何しよう!

花が好き

イオンモールのオープン、何を見に行ったか、開店祝の花、花、花、胡蝶蘭、生花スタンドずらり並んでまるで大きな花屋さん!華やかで綺麗でワクワクした。どのお店もみんなおめでとう🎉イオンモールもおめでとう。景気良くなってたくさん売れますよう。

若い時本当に若い時21歳の時、花屋に勤め始めた。会社員事務員からの転職。きっかけは近所にイオンが出来てその中の花屋がかわいくてたまらなかった。綺麗にラッピングされたギフトフラワーのお店。まだ、昔ながらの花屋しかなかったので活気的感動的だった。そこに貼られた『スタッフ募集』を見て、働きたい!って思った。そして2年そこで働いた。辞めたのは、「花屋自分で夜したら儲かるかも」「したい」「しよう🎶」「駅前ビルに3坪のスペースあるそう」「花屋にピッタリやん」そしてその1ヶ月後オープンした-𝙊𝙋𝙀𝙉-続く✨