子育て終了!第2の人生スタート!

引っ越した!ショップしたい!何しよう!

初ブログ

ずっとブログを書きたいと思ってた。小学2年のクリスマスから日記を書いてた。クリスマスプレゼントに何欲しいって聞かれて、日記帳つてリクエストした私。それから何年?45年かぁ〜ずっと人知れず日記書いてた。ぶつぶつと、今日という日を忘れないように、良い日も、辛い日も嫌な日や悲しい日ほど書きたくなるもの。そのうち、誰かに聞いてほしいという欲求が生まれ、どう思うか教えて欲しいっていう欲求にもなり、ひとりということが寂しく虚しくなったり、日記というものに葛藤してた、ブログなら、誰かと繋がれる!楽しみ!今日という日は1人でなくなる!のかも?!と期待を込めて、52歳のスタート(*^^*)