子育て終了!第2の人生スタート!

引っ越した!ショップしたい!何しよう!

ブログ設定

初ブログだけどちゃんとやりたくて『プロ』にした。ドメイン設定もした。がんばった!書きたいことが沢山ある。過去、未来。52年間の私。明日からの私。ここでしたいことがある。これからの新しい仕事、新しい私は、もちろんどんどん綴っていきたい。

4人の男の子を産んで育ててきた思い出し日記ここに残したい。

結婚から離婚まで22年間の結婚生活も。辛かったわけじゃないし、どんどん思い出して感謝のきもちを残したい。

恋愛、たぶんこれは書き出したらブログの主旨がどんどん横に逸れそう、、なので時々登場するかも?何人かの彼。おいおい綴ろう(^_^;)

仕事のことも。18歳から会社員したこと、22歳から花屋さん勤めたこと、25歳から花屋さん自営してたこと、35際からの専業主婦、46歳からの会社員正社員営業マン、これから始める仕事。

どんな順で書いていこう楽しみだ。