子育て終了!第2の人生スタート!

引っ越した!ショップしたい!何しよう!

大雨⚡️雷

今週ずっと雨がすごい☔一昨日はアラレ降った。仕事帰りのろのろ運転で高速道路を降りた。土砂降り!怖いくらいの土砂降り、長年北陸にいる私、これはアラレになりそう、、そう思ってたら瞬間アラレになった!外にいたら、どんなに痛いだろう…ぱちぱち、いや、バチバチー!!と肌に穴が開きそうなくらいの強烈な音。アラレは怖い💦雪は降ってることが分からない静けさで降り、いつの間にか積もる。それも怖いのだけど…。また長い北陸の冬だ。時々怖いくらい積もる年がある。全く積もらない年もある。この差は何なんだ?どんなにわがまま娘でも敵わない気まぐれさ。私も結構マイウェイで自己中だったけど。。今は違う、たぶん少しは成長した?、周りにいる人が慣れたのか? 天真爛漫でこれはコレで魅力的なはずと思い込み、私自身は幸せに生きてきたかもしれない。

タイヤ交換も済ませたし冬物出したし、ガスファンヒーターもコタツもOK!さあまた冬こんにちは