子育て終了!第2の人生スタート!

引っ越した!ショップしたい!何しよう!

大学受験後

まあまあ爽やかな顔で出てきた。「おつかれさま♡できたか?」「3つ解けた最後の1つ時間なかった」あー、どうなんだろう…🤔💭まぁ、しつかり受けれたから、まぁよかった。一緒にうどん食べて帰った。

発表は12月1日ネット発表、息子は学校、私と別の場所でそれぞれ見て知るのかあ、感激は友達と先生と彼女と分かち合うのか。私は一人ぼっちドキドキして見るのかあ〜

明日日曜日は彼女も友達たち何人も受験だ。がんばれ。

彼女と午後は慰労会だつたのかな?息子はお金ちょっとちょうだいと言って出ていったよ♡

明るい彼女いつも大笑いしてお話してる。ずっとずっと喋ってる。すごい✨私は息子と会話続かない🗯💦

彼女のことはまた次回ゆっくり書こう...🐌

この大学に受かってくれたら、家から通える。国公立大学の学費は4年200万ちょい。私立理系は700万かかる。車買ってあげれる🚓。学部220人の私立大学より、80人の公立大学がいい。どちらになっても私に大学を卒業させてあげれるのか、これから5年は頑張らなくては!!

ともあれ受験お疲れ様✨明日は寝坊していいかな?!