子育て終了!第2の人生スタート!

引っ越した!ショップしたい!何しよう!

大学受験

末っ子たった今受験に行きました!とうとうやってきたこの日、1年前から目指してた今日、夏頃からはカウントダウンしてドキドキしてた今日、面接対策と数学物理の対策を積み重ねたはずの毎日、今日しつかり出来れば合格する。必ず合格する。神様仏様👼ばあちゃんじいちゃんパパお願いしますm(_ _)m

野球少年の坊主頭がすっかり面影なくなり、少し伸びた髪を爽やかにカット✂️して、カッコイイお兄ちゃん。にこやかに私に笑いかけたり、気さくに喋りかけたりしてくれなくなった。いいよ、下手に助言しない方がいいかもしれないし。(いっぱいしたからもうしない)

身長180を何センチ超えたんだろう。古い建物の我が家は部屋を渡る度頭がぶつかって、くぐっている彼だ。(申し訳ない今どきの家に引越したい)野球終わってから太ったのか?やせたのか?まだとても現役みたいなしっかりした体つき。本当に立派だ。野球でずっとキャプテンや副主将してきたし、選手宣誓も2度した。本番には強いはず。しつかり面接受け答えできるはず。私は2時間この辺で待ってます。